対外試合の時間規制の緩和について

対外試合の実施時間は「※ カテゴリーごとに試合を組み午前・午後のどちらか半日程度とする」としておりましたが以下の理由により午前・午後どちらか半日程度とする時間制限を緩和し終日実施可能といたします。

 ・県内の新規発症者数が低位で推移している。
 ・事業再開後の選手の体力が回復している。
 ・気温がさがり熱中症のリスクが減少している。

これにより実施しないこととしていたリーグ戦開催時の交流戦実施も可能といたします。ただし交流戦を実施しなければいけないというものではありませんので実施の可否について対戦チームとの調整をお願いいたします。
なお、対外試合の時間規制緩和は中央地区に限って適用するものですので他地区との対外試合にあたっては他地区の状況をご確認のうえ日程を決めていただきたくお願いいたします。

  実施期日:2020年10月1日(木)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中