IFA第4種健康チェックシートおよび施設利用名簿について

健康チェックシートおよび施設利用者名簿がIFA第4種統一様式として公開しております。
https://ifa4chuo.com/2020/09/11/ifa4format/
リーグ戦を含めたすべての地区大会、県大会で適用となります。

注意事項
①健康チェックシートについては、事業開催日を含めた2週間前より検温を行い事業開催日当日に会場運営責任者に提出願います。
シート未提出者、記録不足者及び当日の検温で高熱が出た者は事業への参加を認めません。
2週間以内に発熱があった場合は医師の診断等により発熱の理由を “チェック項目⑨その他、気になること” に記入してください。
また、健康チェックシートについては、会場担当チームまたは本部事務局が内容を確認後、各チームへ返却しますので、開催日より1ヶ月間保管し提出要請がなければチーム責任者が責任をもって破棄してください。

②施設利用者名簿については、各チーム試合当日、選手・指導者・保護者・応援者を含むチーム関係者の名簿を作成し会場担当チームまたは本部事務局に提出してください。
会場によっては、当日提出することがあります。
提出がない場合は各チーム責任者へ返却しますので、提出の要請があった場合は速やかに提出できるようにしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中