【選手追加方法】U-12リーグ戦の選手管理について

選手追加方法を朱記にて追加しました(2021年4月7日)

2021年度よりGoalnoteクラウドで選手管理を行うことになりました。
以下の手順で選手管理をお願いいたします。

【試合前:各チームが行う】
 Goalnoteクラウドにアクセスし自チームの先発選手8名と控え選手8名以内を登録選手から選択する。

【試合後:会場担当チームが行う】
 Goalnoteクラウドにアクセスし前半・後半のスコアを入力し警告・退場がある場合は警告・退場をカードごとに登録する。

※ 選手名は個人情報保護のため協会登録番号となっています。
※ 選手登録票に背番号および協会登録番号の未記入の選手は登録しておりません。
※ ポジションはデータ収集が漏れたためすべてFPといたしました。

Goalnoteクラウドでの選手管理に伴いメンバー表の提出は不要とします。
また、エントリー数25名の制限も廃止といたします。
※ 選手を追加する場合はに選手登録表(Ver2)に記入して事務局あてメール送付ください。
※ 背番号で管理するため原則として背番号の変更は認めません。

なお、健康チェックシート等につきましては新型コロナ感染症対策を継続のため従来通り行ってください。
https://ifa4chuo.com/2020/09/26/ifa4_checksheetfacility_user_list/

GoalNoteクラウド試合結果登録マニュアル(選手管理)

選手登録票(Ver2)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中