緊急事態宣言解除後のリーグ戦の対応について

「緊急事態宣言下のリーグ戦の対応について」で9月12日まで緊急事態宣言中のリーグ戦の対応についてご案内いたしました。
学校を含めた公共機関の施設利用が中止となっており活動中止としているチームが大多数と聞いております。
このような状態を考慮して第4種中央地区委員会のリーグ戦の再開は10月以降とし以下のようにいたします。

1.U-12リーグ戦について
 ・全日本U-12県大会シード権決定のため9月18日(土)に予定している日程変更の第3節は予定通り試合を行う。
 ・9月19日(日)第8節は11月13日(土)に延期する。
 ・延期した第8節に関しては学校行事以外でも日程変更を認める。
 ・日程調整のリーグ戦については2月末までに全日程を消化する。

2.9月18日(土)開催予定のU-10第3節および9月26日(日)開催予定の U-10第4節は中止とする。

なお、緊急事態宣言が延長された場合は全日本U-12県大会シードの実施も含め検討のうえ再度ご案内いたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中