4⽉19⽇(⽉)の茨城県からの新型コロナ関係発表への対応について

(公財)茨城県サッカー協会 4種委員会委員⻑ ⼤⼭壮郎

⽇頃から県4種委員会活動へのご協⼒ありがとうございます。
4 ⽉19 ⽇の茨城県から「感染拡⼤市町村の指定」の発表に伴い、今後の県4 種公式戦を含むサッカー活動の実施についてご連絡いたします。
基本的には、市町村の施設利⽤制限や、活動⾃粛等の指⽰に従って活動してください。
また、活動可能地域でも試合や練習以外の時間(ベンチを含む)のマスクの着⽤や、⽇々の体調確認など、感染拡⼤防⽌に努めながら活動してください。
その他、地区によって感染状況に差があることから、地区毎での判断で活動停⽌の決定も考えられます。
今後、感染拡⼤が広がり、茨城県として緊急事態宣⾔発令となった場合、改めて対応についてご連絡させていただきます。
選⼿の健康を第⼀に考え、サッカーの機会をできる限り確保するために、今後ともご協⼒よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中